見出し画像

2023年 BeautyJapan中日本エントリー受付中!




早くも!
2023年の BeautyJapan中日本
エントリー受付開始しています!


わたし自身
 BeautyJapan中日本大会のお誘いのDMを頂いた時、
何かの勧誘かな?
 Beautyって。。

そんな軽い気持ちでDMの内容も特に読まずスルーしていました。

色んな勧誘のDMがくるので
また同じような感じだろうと思っていたのです。
でも、なんでやろう。
なんか気になっちゃったんです。

いつもならいらないDMすぐ削除するのに
しなかった。

ふと時間ができた時に
頂いたDMを気づけば読んでいるわたしがいて

あっ!これだ!
って迷いなく
やりたいです!と即答していました。

わたしは
ママになって
バランスボールに出会えたおかげで
やりたいことを思いっきりできるようになったので
とくかく気になる!と思ったら
何でもやってみることにしています!


 BeautyJapanというわたしが飛び込んだ世界は
正解でした!

自分の伝えたい熱い想いを持ったファイナリスト仲間がこんなにも沢山いて
自分よがりな人は誰もいない。

お互いがお互いを応援しあい、認め合える関係。
すんごくあたたかいんです!!


そして BeautyJapanを愛する運営の方々も
これまた人間味溢れる素敵な方ばかり!!


なんだこれ!!
なんて最高の環境なの!!


わたし
めちゃくちゃ幸せな環境に飛び込めたんだ!
と思いました!

何かを始めるのには
勇気も覚悟もいる。

簡単なことじゃないと思います。


でもね!
わたし思うんです!

人生って選択の連続。

どんな道を選ぼうと自分次第。

どんな道を選んだとしても
自分が心地よくて幸せなら
それでいい。


けど少しでも
気になったり迷いがあるなら
飛び込んでほしい。

その飛び込んだ先には
必ず得られるものがあるから。


失敗しても
間違えてもいい。

道を踏み外しても
またそこから悩んで考えて進めばいい。

色んなことがあった方が
人生って楽しい!


わたしがそんな風に思えるようになったのも
バランスボールがきっかけ。


 BeautyJapanの大会で得られるものは
本当に沢山あります。

そのなかでもわたしが一番!と思うのは
やはり感謝の気持ちです!

素敵な仲間、素敵な環境に出会え
ここまでわたしがやってこれてるのは
応援して見守ってくれる人たちがいるから。


一人でできることは限界があります。

色んな人に支えられて
今のわたしがあることに感謝し
わたしは7/23 BeautyJapan中日本大会の舞台で
わたしを思いっきり発信してきます!


7/23のBeautyJapan中日本大会まで
9日!

さあ、わたしはあと何をする?




ネット注文は7/16が締め切りとなってます!
こちらの購入が私の応援に繋がります!
どうぞ宜しくお願い致します🙏

⭐️ガイドブック購入
中日本ファイナリストの熱い想いが詰まった自慢の一冊です💕

⭐️中日本大会チケット購入
(7/23名古屋デザインホール)

こちらからガイドブックとチケット購入できます。

⚠️備考欄には必ず「金子友香」と記入してください。それが私への直接的な応援に繋がります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?