見出し画像

満たされた日

晴れ間も見えてきて思い立って登山へ⛰☀️

ここ最近、予定びっしり詰めすぎて
充実はしているものの
なんだか一息つく時間がない感じだったので

この三連休は仕事も入れず
ゆっくり過ごすと決めていました😊


久々の金華山!
足元は悪かったけど
気温も低めで過ごしやすく
空気も心地よくて
何回深呼吸したことか♡

そして登山の好きなことの一つに
すれ違う人みんなと挨拶できるのが
私めっちゃ好きなん😊

「こんにちはー!」
「足元悪いから気をつけてねー!」
「頑張ってねー!」

って😊

初めて会う人ばっかりやけど
みなさん気さくに声かけて下さるから
なんかすごくあたたかくて
思わず笑顔になっちゃう!

娘と
すれ違う方一人一人に
こんにちはー!って
めっちゃ大きな声で元気に挨拶してたら
途中しんどくても
疲れも吹っ飛ぶ♡


実は今日
山登る直前で派手にずっこけて
レギンス破れて膝から血がタラタラ😭

足痛いし
その時は一気にテンション下がって涙出そうやったけど😂

ずっこけた理由がダサすぎるから
自業自得。。

やでへこたれず頂上まで登ったよ⛰


自然の中にいると
ほんま心身共に満たされる✨✨

めっちゃエネルギーチャージできた❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?