新しい家族がやって来ました!

これを見た鉄子は頭の上に疑問符を浮かべていました。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
念願叶ってオカメインコちゃんをお迎えしましたー!イェーイ!

保温の必要性をショップのお兄さんから聞かされ、自宅にあったパネル式のヒーターをプラケースに入れて置き餌をセット。

初めは置き餌の容れ物に止まっていましたが、夜が更けるうちに寒くなって来たのか(今も)ヒーターの上にチョコンと座ってる状態です。名前は(ダンナさんから好きにすればいいよと言われたので長女と協議した結果)

ニコちゃん

に決めました〜!

3月28日、愛知県生まれの可愛い子です。今日からウチの新しい家族の一員です。

#インコ #オカメインコ #家族 #オカメインコのニコちゃん成長日記

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。