本日のさし餌の結果

オカメインコのニコちゃん、お昼前に一回、そして先ほど二回目のさし餌を無事に終えました。

ネットなどでは
「二日間食べなくて三日目にやっと食べた」
なんてザラだったので、ウチのニコちゃんもそれくらい食べないのかなぁと思っていたら!

食べる食べる!さし餌を(撒き散らす方が多いけれど)夢中になって食べる!

えっ、なに、食べないと思ってたけど?なんだかガッツリつついてるよ?

二回目のさし餌、ギョリギョリ言いながら食べてたよ!可愛い!

傍ではコザクラインコのルーちゃんが激しいアピールをしていましたとさ☆

#インコ #オカメインコ #家族 #オカメインコのニコちゃん成長日記

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。