食べる食べる

オカメインコは繊細で、環境が変わると二日ほどさし餌を食べてくれないとwebで見ていたのでウチのニコも食べてくれないんだろうなぁ、コザクラーずもウチに来たてはビビって食べなかったもんね…などと思っておりましたが。

食べる食べる

ニコはどうやら食べることに関しては貪欲らしく、初日こそ警戒しながら、撒き散らしながら啄む感じでしたけれど二日目の昨日あたりからは警戒する鳴き声も静かになって行き、今日は可愛らしく囀りながら夢中になって食べてます。

可愛い!

食べ終わってから左ほっぺの辺りをカユカユしてみたらウットリ…それではと調子に乗って首の辺り?をカユカユしようとしたら、
「ハッ!」
とお怒りでした、すみません、そこは嫌いだったのね、ごめんねニコ。

#インコ #オカメインコ #家族 #オカメインコのニコちゃん成長日記

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。