見出し画像

三が日まであと42日!

こんにちは〜珊瑚です!

三が日まであと42日です!

〜ここから、弟が書きます~

初めまして!すばるです✨

欲しいツムはジェダイルークで、そのためにコイン稼ぎをがんばってます!ツムツムは今年から始めました!

これから週1くらいのペースで書いていきます!
よろしくお願いします!


今日紹介するツムは、『ウッディ&バズ』!!!

このツムは、なぜかプラス補正がついています!
ウッディはスコアボムが発生し、

バズは中央のツムを消すスキルなので、

スコアボムがたくさん消せます。
そして、バズのスキルはボムを巻き込むので、大消去が狙えます。

さらに、合わせ技がなく、スキル1ノーアイテムで1000コイン以上稼げるので、初心者にもおすすめです!

ただこのツム、コインやスコアボムができても、スコアがあまり稼げないので、注意が必要です。

このツムの好きなところは、スキル1からコインが稼げるところと、ペアツムなので、帽子、友だちを呼ぶスキルなどいろいろ当てはまって、便利なところです!

復活頻度は高くはないけど、初心者にも、おすすめのツムなので、役に立つと思います!      すばる


弟に書いてもらいました!またよろしく!

弟がツムツム系YouTubeをしたいらしいので、これからできるときにツム紹介をやってもらおうと思います!
拙いですがよろしくお願いします!

見てくれてありがとうございました!
フォローよろしくお願いします!    珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?