見出し画像

お正月まで70日!?(多分…)

こんにちは〜珊瑚です!

ゆるゆるツムツムブログ、やっていきます!

みてください!

マレウス・ドラコニアのノーアイテムで叩き出しましたー!

過去最高です!

ちなみに、今マレウスはスキルレベル3です!!

今日は、珊瑚のツムツム歴を話していこうと思います!

ツムツム自体を初めてやったのは、今年の4月くらい!
初めて手に入れたプレミアムツムは、フロイド・リーチです!

でも、その時遊んでいたのは別の端末で、今の端末で始めたのは7月から!!

意外と、最近なんですよね~

もっと、持っているツムの種類増やしたい!!
ぼちぼちコイン稼ぎがんばります!

ツムツムプレイヤーさんも、一緒にコイン稼ぎがんばりましょー!


〜〜全然別の話〜〜

今、ツムツム系YouTubeを始めようかなって思っています!

でもでも、前にも話したとおり、こっちの関係でめっちゃギリギリになると思います!

いつかはできるように、がんばりたいと思うので、応援してくれたら嬉しいです!

フォローよろしくお願いします!


見てくれてありがとうございました!     珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?