見出し画像

三が日まであと52日!

こんにちは〜珊瑚です!

三が日まであと52日!

どんどん寒くなってきますね…

珊瑚も通学のときの手袋が必須となりました!

なんだかんだいって、毎年寒いもんな…

さて、コイン順調にたまってます!

とりあえずの11月の目標は83万枚なので、このままがんばります!

でも、貯めるだけじゃなくて支出もかさむからなあ…

三が日までに100万目指してがんばるけどっ!

最近全然話題に出ないけど、ゴールはジェダイルークですからね〜

GETしたところで使いこなせるのか??という不安も多々あります

今日は、ひたすらオズワルドでタイムボム出しまくりました!

プレミアムチケットを手に入れるためにビンゴカードしてる中のミッションにあったので、やってみたんだけど、オズワルドみたいなスキルって慣れないですよね💦

他だと思いつくのでエンジェルとか?

あ、でも、エンジェルは、見にくくてやりにくいっていう問題もありますよね💦

ラブリースティッチエンジェルとか、やってるのを見ると、やりにくいだろうな〜って思う(笑)

慣れたいけど!

ということで今日はここまで!

見てくれてありがとうございました!
フォローよろしくお願いします!    珊瑚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?