充実した今日のこと!

こんにちは〜珊瑚です!

今日は散歩へゴーの日らしいです。

あいにくの雨だったけど散歩もいいですね!

春になって歩きやすい季節になるのでちょうどいい✨

朝に散歩するのもいいらしいです。

春休み中珊瑚もやろうかな…

そして今日はプリンの日でもあるらしいですよ!

そうそう、プリンといえば、この前のハッピーセットでついてきた!と弟がこんなのをくれました

物が入れれる冷蔵庫みたいなものと、マグネットです!

プリンちゃんの方は裏が磁石になっていてくっつきます!

冷蔵庫にくっつけるのもおすすめです!

そして今日、マックの桜と小豆のフラッペを飲みました。いや、食べました?

冷たくて小豆ともあっていて美味しかったです!

ただ個人的にはクリームもあって甘すぎな気はしたけど…

よもぎのパイも気になるな…

ぜひ行ってみてください!

そして日焼け止め買わなきゃ〜と言っていたんですが、ついに見つかりました。

どん!

ロート製薬のスキンアクアシリーズです。

スキンアクアは近寄りがたいイメージがあったんですけど、これはスキンアクアっぽくなくて事前に調べて狙ってました。(スキンアクアっぽいって何…?)

また元々使っていたのがジェルだったので、今回もジェルを選びました。

もう紫外線はあるので、早めから対策しないとですね!

ちなみに日焼け止めはスプレーより塗る派です。

塗った感じがあった方が安心するんですよね。

あとスプレー上手く使えない…(笑)

他にもおすすめの日焼け止めあったら紹介してください!

ご覧いただきありがとうございました!  珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?