見出し画像

そんな季節ですね~

こんにちは〜珊瑚です!

秋もだいぶ深まって(?)きましたね!

そろそろ、文化祭の時期かな??

皆さんはどうでしたかー?

珊瑚は、今日でした!
まあ、あんまり関係はないんですけど…

そしてもう、10月も終わりますね…

寂しいのか嬉しいのか…

この時期って、服とか迷いますよね〜
何着ればいいのか。

けどなんか、寒くなるのってわくわくしません?

なんだか、ぬくぬくで… (寒いのは嫌だけど)

あと、ハロウィンですね!

珊瑚は今日、ハロウィンのクッキーの練習をしました!

あと、ピニャータに入れるお菓子も買ってきました!
めっちゃ楽しみ!

そうそう、クッキーの抜き型が、ハロウィンのは売ってなくて💦
代用してなんとか出来ました!

ハロウィンって、仮装とかする派ですか?

珊瑚はしません!

あんまりなりたいものもないもので…

でも、するなら、ディズニー系とかもしてみたいな〜

ツイステッドワンダーランドの仮装とかしたらかっこいいかも??

いつかはやりたいな(こんなこと言ってたら一生できない)

ということで今日はここまで!

見てくれてありがとうございました!
フォローよろしくお願いします!

あ、三が日まであと64日です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?