プロフィール画像変更しました!

こんにちは〜珊瑚です!

三が日まであと53日です!

今日ツムツムしたら、

こんなのが出て…

こういうとき、せっかちなのですぐアプリ閉じてしまうんですよね…

直したいところです…

さてさて、珊瑚のアカウントのプロフィール画像を変更しました〜


プロの絵師さんに描いてもらいました!

めっちゃ目がきらきらでかわいい!

珊瑚の好みに仕上げてもらいました!

これからもいろいろがんばります!
絵師さんにもいろいろ描いてほしい!

ということで今日はここまで!

見てくれてありがとうございました!
フォローよろしくお願いします!     珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?