見出し画像

お正月まであと…何日…?(アレ?)

こんにちは〜珊瑚です!

ゆるゆるツムツムブログやってます!

お正月まで、あと67日?(合っていれば!)

ツムツムの観覧車イベント、あれ、可愛すぎません??
観覧車に乗る前、ツムがぴょこぴょこしてるのめっちゃかわいい!

でも、ミッションごとに別のツムでするのはちょっとめんどい!!

けれどなんとか、ステージ3までいけました!!

あと、今回のセレボが10月最後のセレボだったことにちょっと驚き! まだあると思ってた…

ということで!!じゃじゃん!!

けっこうかわいい系で攻めました!

こう見たら、ペアツム率高い…

ペアツムコンプリートしたいな!

ということで今日はここまで!

〜余談〜

最近思っていることなんですけど、ツムツム系の話題ばっかで、逆に見てくれる人が減っているのかな〜って。
どうなんですかね?
閲覧数を増やすために、他のも更新できるようにします!

見てくれてありがとうございました!
フォローよろしくお願いします!    珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?