見出し画像

自己紹介(2024年Ver)


挨拶

初めましての方は初めまして。
それ以外はこんにちは。
sango(亀田 山瑚)といいます。2024年から改めてnoteを書こうという事で書きます。

さて、私が何者なのか知らないと思うので最新プロフィール(2024年1月版)とともに紹介します。

基本データ

名前:sango(亀田 山瑚) まあお気軽に名前でお呼びください~
性別:Xジェンダー(クエスチョニングかな~…)
年齢:20歳(2003年6月生まれ~)
在住:名古屋市(一人暮らしだよ~)
所属団体:TEDxNagoyaU/KaKeru+/逆美術館(団体かはさておき)

逆美術館です。
著者近影、後数カ月以内に亡くなったらこれが使われるかもね

応用データ

好きなもの:人との対話・スキンシップ
やってること、団体:TEDxNagoyaUでの装飾、ブレイク担当(勝手に広報)、KaKeru+代表、逆美術館での1から10まで(つまり一人での活動)
欲しいもの:一緒になんかしてくれる人(ちょー抽象的~)

今年の目標

  • noteを書く

  • うまい朝食を作る

  • 進路を決めたりする

  • 月1銭湯に行く

  • パトロンをつける(つけたい)

そんな感じで~す。

気になることあれば質問でも何でも待ってるよ~

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?