見出し画像

「寺田町 可真人」で焼き鳥喰ってきた。

近所にいい焼き鳥屋がないんですよ(悩)。

ちょっと足を伸ばして寺田町まで。

常に健康に気遣う私はベジファーストです(キリッ)
  • シーザーサラダ

にんにくがチューブなのが唯一残念でした。
  • 造りの盛り合わせ

ダメだと言われてもついつい頼んじゃいますね。
キモも新鮮でおいしゅうございました。

日本酒を頂いております。
  • ハツ

  • ズリ

鶏も牛もハツが大好きなんですよ。しっとりぷりぷりでした。
ズリもふっくらしててとてもおいしかった。

思った以上にからあげの量が多かった(嬉)
  • からあげ

  • レバー

からあげを頼まなければ他をもうちょっと食べれたのに‥と思わせるほど量が多かったのは嬉しい誤算。

レバーも皮もとてもいい塩梅の火入れ。

どうして卵料理に弱いんだろう。
  • だし巻き

お出汁をたっぷり含んだだし巻き。
強火で一気に巻くのは理解してるんだけど、お家ではなかなかこうはいかない。

ネタのひとつひとつが丁寧です。
  • つくね(大葉)

  • 手羽先

  • ねぎま

どれもおいしいんですよね。

お値段的には大衆店ではないんだけれども高級店ほど高くもない。
ちゃんと仕事が見えると納得しちゃいますね。

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?