見出し画像

車検からのリコール。

7月24日に車検に出しましたが、まだ帰ってきておりません。一週間の予定だったのですが、昨年の10月に出されていたリコール対応がまだでして、ポルシェセンターでの整備待ちでございました。

昨日にポルシェセンター堺に入庫、まだ堺にいらっしゃるようです。

キーにも車体にはAirTagが付いてます。

月曜日に引き取りの予定。

すでに保証も切れておりますし、さぞかし車検時の整備費用は高いのではないか?と思われておりますが、初めて買った車なので、相場感もなくこんなもんだと言い聞かせております。ガソリンも高騰していますが、それを気にして乗る車でもないですしね。

来年の今頃には次が新車なら予約を入れなければなりませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?