見出し画像

ハンバーグにチーズと目玉焼きを。

ハンバーグにチーズや、目玉焼きが乗ってると贅沢ですね。

びっくりドンキーだと焼きパイナップルとか乗せちゃうんですけどね。酢豚に入るパイナップルは好まないんだけど、ハンバーグに乗るパイナップルはどこかハワイアンで嫌いじゃない(積極的に好きでもない)。

野菜も摂取しています。

合わせるワインは、そろそろ新ビンテージがリリースとなる、サン・ジュスト・ア・レンテンナーノのキャンティ・クラッシコ2020年です。

このワインぐらいのド定番になると、新ビンテージの毒味前に、前ビンテージを飲むようにしています。

もちろん、まだ熟成を感じるわけではありませんが、一杯目からの奥深さとまとまりは確かに感じますね。思った以上に果実味はしっかりとしています。やっぱレンテン旨いなあ。

2021年、もう少しお待ち下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?