見出し画像

宇宙船が天空に満つる日が近い?

最近、

UFOに遭遇したら? 河野防衛相「手順を定める」というニュースがでてきましたね。

【朝日新聞デジタルより引用】

この時期にこのニュースが出るとは・・となんだか不思議でしたが、10年前くらいに渡辺大起さんの著書「宇宙船 天空に満つる日」というのを読んだことがあるのですが、この内容の話が近未来にほんとうに起こるのかも?思えてきました。

この本の見出しには

『プラネタリークリーニングの(遊星全体の大浄化)その日、その時、

地球を覆うほどの膨大な数の宇宙船(マザーシップ)と空飛ぶ円盤が訪れる。

人々は天変地異の総仕上げに起こる地軸大転換を地球の外から眺めることになる・・』という事が書いてあったのです。

私自身、謎の光を見たこともあるし、未確認飛行物体というものが多分いるんだろう・・とは思っています。

以前パイロットをしている人がたまにそういうのに遭遇すると聞いたことがあったのです。そういうのは機密情報として公には話せないとも聞いたことがあります。

なんだか10年前はこんな話は都市伝説とか陰謀論とか言われていましたけど、その懐疑心はどんどん真実に変わってきている気がします。

この宇宙船に乗れるのはもしかしたら愛のある人なのかな?とも思う。

今からでも少しづつ愛と徳を積むことを地味にしていきたいと思います。

ではありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?