見出し画像

この世界は元々狂っている

なんだかこの世界は狂っている・・・

あなたはそう思いませんか?

真面目に働けば働くほど、貧乏になって鬱病になって

真面目に働かないようなふざけたヘラヘラヘラヘラした連中が

どんどんお金持ちになっている現実があります

美人の若者が海外のビーチでおっぱいの見えそうな水着で歩いている動画が再生回数60万回、インスタグラムでわいわい楽しそうな写真を載せて100万円以上稼いでいて、

真面目に働く中高年が月収14万円という

悲惨な目にあっている狂気の世界に私たちは今生きています

今まで積み上げてきたものはなんだったんだ?と思いますよね。

これはもう、狂気の世界なのです

これはある種、AIを使いこなせる人がお金を得ることができ、

AIを使いこなせない人は貧困になっていくと言ってもいいのかもしれません

もう今までの社会のレールは完全に崩壊したのです

ハッキリいうと

今までの常識は終焉したのです

進化を怖れては生き残れない時代へ

私の周りにも、50代で肉体労働をしている知り合いがいましたが

その人はスマホが苦手、アマゾンで買い物ができない、

スマホでクレジットカードを登録するのが怖い・・という人がいました

でもこのような人は今でもかなり多いと思うのですが

そういう人が好んでいままでの労働を当たり前のように好きでやっていくのかな・・と思いました。

彼らは特に今までの肉体労働に苦痛を感じていないようにも見えるし

逆にスマホを触る方が苦痛になる人達なのです


私はこういう人はそのままその仕事をして幸せになるのだと思うので何も言いたくはありません。

しあわせの形は人それぞれです。そういう人は一定数います

デバイスを使いこなす人がラクに生きれる時代

でも

その状況が苦しい!

今すぐこの環境から逃げ出したい!

もうここにいるくらいなら死んだ方がマシだ!

というような人は

その道から人生を変えるためにきちんと

進化する道を選んだ方がいいと思います

私も40代ですが、

正直パソコンが苦手で趣味ブログしか書いたことがないような人だったのですが約三年前に今のメンターの松田悠玄さんに出会い

偉大なるメンターと凄まじいパワーを持つひまわりさんから

独りひっそりビジネスを学び始めてから

パソコンで無から富を生むことができるようになりました!


でも最初は何かと不安もありました。

マインドセットっていったい何?という完全に初心者から始めたのですから何もかもチンプンカンプンです(笑)


でも今になると過去に購入した商材で

今までいかに「テクニックの教材」に

踊らされていたかを思い知らされた瞬間です

自分の浅はかさを思い知りました。

テクニックは数年でダメになります


でもね

マインドセットはビジネスが長期的に長生きするための

必須アイテムなんです!!

今まで人に雇われて生きてきた人間がこれからビジネスを始めよう!っていうのは

心を入れ替えないといけないのです

何を?って思いますよね?それはね

従業員マインドからビジネスマインドチェンジするということです

そのためにマインドセットとメンターのすべての教材は必須なんですね。


外せないのは「ひまわりさんの教え」は絶対です!!

あなたがこれから独りネットビジネスを学ぼうと思うならひまわりさんの教えは必ず全部購入して一から学んでください

なぜなら

このひまわりさんというお方はメンターの松田さんの人生の師匠だからです。

メンターの人生のマスターなのです。

なので、ひまわりさん無くして成功ナシ!ともいえます

そして、ひまわりさんを尊敬できない方はメンターは受け入れないでしょう


あなたが学ぶ人にも自分に合う周波数、波動がありますよね?

あなたがその人の周波数に共鳴し共感したなら学べばいいのです

でも、なんだかこの人は自分と考え方が違うな?お前に何がわかるんだよ!って思うならその人はあなたが学ぶ人ではないという事です

私は今のメンターとの出会いで本当にアル中、鬱病の病んでいた体が健康になり人生が前向きに生きれるようになり、好転してきました!

今では

パソコン一台で自由に生きれるノマドワーカーになれたことに心から感謝しております。

ひまわりさんとメンターを信じてきて本当に良かったです

このスペシャルなお二方を私は一生信じて生きていきます

本物の成功者との出会いに感謝しております。

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?