見出し画像

真実を伝えられるのは本物である1%しかいないという事実

こんにちは、山野麻沙子です。

私がメンターの教材であるマインドチェンジプログラムを購入したのちょうど二年前の2018年の9月です。

メンターはこの教材の中で

これからの時代は一人で稼ぐ力が求められています。

そして、これから日本は大変なことになります

と伝えていました。

そして2020年5月現在その言葉が今現実となりました。

私のメンターは独りネット起業家15年以上継続されていて顔と名前を出さないでひっそりとやっていくネットビジネスの専門家です。

今までメンターのYouTube動画や配信、LINEメールなど情報を見ていますが、そのすべてが現実になっています。

しかも情報がとても速いのです。

いちはやく最新の情報をいただけるのは本当にありがたいです。

これからは物を取り扱う時代は終わり、情報時代とも言われています。

情報を知っているか知らないかで準備できるかできないかの大きな差が出てきます。

そして真実の情報というのはごく一部の人しか知らないという事です。

そんなごく一部の真実の情報をメンターは私たちに教えてくれています。

私はメンターの教材で学んでいますが2年くらい前に順を追ってすべての教材を購入しましたが今、「購入しておいて本当に良かった!」と心から思っています。

もちろん、ひまわりさんの教材も毎月購入して学んでいますが、すべての教材を学んでいると競争とか、上位になるとか、頑張るとか、努力根性とかそういう気持ちがなくなってきました。

むしろ嫌なことはしたくないし、気持ちのいいこと、楽しいことしかしない、そして自分と世間とお客と神様の喜ぶ四方良しのことしかしたくない、と思うようになりました。

こういう状況になって自宅で独りでネットでだけで生計を立てるという働き方の下準備をしていたんですから、今は本当に信じて継続してきてよかったと実感しています。

今、コロナウイルス感染の社会問題で仕事がなくなる人が増えています。

会社も倒産件数一万件超えなどとも言われて、会社で働きたいけどなかなか会社で働けない、働き先が見つからない人が今後もどんどん増えていくと思います。

そしてこれを機に、会社で働くスタイルから自宅で働くスタイルに変わってきました。

2年前にメンターの言っていた通り、

本当に今は独りで稼ぐ力が求められているのです。

こういうことは予想外でしたが、

こうしたことが引き金になって富の二極化が進んでいくんだと思います。

これからは本気の二極化、中間層は消えて年収180万円の層と年収1000万円の層になり貧富の差がかなり激しくなります。

そして今は外国に日本の資源は買い占めされて食糧危機も起き、白米と小麦は高級食品となり貧困層は小麦ではなく、昆虫をパウダーにしたコオロギパンなどが主流になるとも言われています。

そしてAmazon、Facebook、Google、appleなどの北米のサービスや商品に今の日本は支配されてしまっています。

もう日本はアジアでナンバーワンでも何でもないのですが、平和ボケしている日本人はそのことに気づいていません。

特にいまだにテレビばっかり見ている人はメディアコントロールされていることにも気づかず「日本人はすごいんだ」と誘導されていますが、

実はそんなことはないという事です。もういい加減目を覚ましてください。

そういう眠った状態の人のことをシープル(羊sheep+人peple)と言います。

私も2年前にメンターに出会ってなかったら今もこのシープルだったかもしれません。

でも真実に目覚めた。

私たちは今、真実に目覚め、きちんと真実の情報を知ってこの激動の時代を生き抜かないといけません。

今は後期高齢者の時代で、私も親の介護などでこれから大変になると思います。自分のことだけでも大変ですが親の介護をしていたら会社に通いながら面倒を見ることはもっと大変なことになると思います。

だから今は家で独りで稼げる力を身に着けないといけないのです。

これからくる二極化で貧困層にならないためにもきちんと成功者から学ぶ。

手遅れになる前にきちんと備えていこうと思う。

では、どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?