見出し画像

開運 不動明王 ご真言

あなたが開運するように
ブログ書いています。

今回、開運のために紹介するのは
不動明王ご真言です。ご真言は

『ノウマク サマンダ バザラ ダンカン』

ご利益は商売繁盛、病気平癒、煩悩の消滅など様々です。

不動明王は、サンスクリット語で動かないことを意味する『アチャラ』が語源です。

顔は破壊の側面と慈悲の心の側面です。

成田山のお不動さんで有名ですね。
ちなみに成田山の不動明王像は千葉県山武郡横芝光町尾垂の尾垂が浜から上陸しました。

現地には、記念の不動明王像が建立してますから機会があれば訪れると良いですよ。

なかなか行く機会がなければ

『ノウマク サマンダ バザラダン カン』

とお唱えください。
きっとあなたも不動明王様のご加護で
開運しますよ。

さぁー今日から唱えてください。

『ノウマク サマンダ バザラダン カン』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?