見出し画像

何事も挑戦

こんばんは。あっという間に6月も下旬ですね。

今日は、私の中でめちゃくちゃハードルの高かったことに挑戦できました!
先週、私の恩師である女神からインスタのコラボライブのお誘いがありまして

インスタライブなんてしたことないし、「ええぇぇぇ!」と驚いたのは一瞬で(笑)
気づいたら即答で「やります」とお返事していた自分に驚きました。笑

成長してる〜笑


実際、今日本番を迎えて「やってよかった」の一言ですね!
自分の経験した辛かった症状とか、それをどうやって乗り越えて、今どんな気持ちなのか。

じっくり振り返る時間にもなって、本当にいい経験をさせていただけたなと思っています。
そして、それを聞いてくださった方々が「励みになる」「元気になった」等思ってくださったらそれはもう感無量でございます😭


自分のリアルな経験を伝えることってこんなにも他の人を元気付けるきっかけになるんだなぁと思いました。
そして、自分をどん底から救ってくれた「薬膳」を自分の言葉で、自分の伝えかたで、もっともっと広めていきたいなと決意新たにしたところです🌈
もっとおしゃべり上手になりたいな😀

そんなこんなでど緊張のイベントがあった今日は私にとって忘れられない1日になりました。

ライブ直前、薬膳仲間の一人が、クスッと笑える写真を送ってくれて和みました😍
みんな本当にありがとう😭😭😭

今日はめちゃくちゃ満たされた気持ちで眠れそうです!
明日はどんなチャレンジをしようか!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?