見出し画像

恐れの中にあった、なりたい私、叶えてたい想い

そう。
私が今恐れてる思い

男性と付き合ったら苦労させられる
奪われる
搾取される
遊ばれる
ひどい扱いを受ける
悲しいことが起きる

なかなか離れない私の思い、恐れ。
気づいた

今彼には
私は大切にされてる

そう思うのに
彼の何気ない何かでこの恐れがうずき出す

そして、その恐れに突き動かされる
感情解放をするが出口が見当たらなかった
愛を感じるもんか、となって
愛を感じにくくなってた

でも、叶えたいものは何かという文字が目に飛び込んできた

叶えたいもの

それは、
私は大切な存在
雑になんか扱われないし
私のしたいことを誰かが奪ったり妨げたりできない私は私なのだ
と感じたい!

誰も私を奪えないし
そんな輩は排除できる
その力が私にはある

私は私を幸せにする力がある

そうだ。  

私はこれを知りたかったのだ!

私は、私が私を幸せにできる力がある。
私を大切にしない人をちゃんと排除できる力を持ってる

愛だ!

ちゃんとあったー、私の力、私の愛

もう怖くない
だって私がついてる

もう大丈夫!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?