見出し画像

感謝!!記事にスキ♡とフォローありがとうございます!

初めて書いた記事に30ものスキを頂きまして本当に嬉しくてありがたくて、スキ♡をしてくださった皆様に心から感謝申し上げます!!

ありがとうございます!!

これからも、気持ちを込めて書かせて頂きます!!

《私の思い》

私自身、好きになると彼のことで頭がいっぱいになり苦しい思いをした事もありました。乳は大きめ、えちテクはある方だと思います(恥ずかしいっ!)
でも、それだけでもダメ、自身自身の考え方、相手の気持ちやタイプによるアプローチが大切。私自身付き合ったら長くてどちらかというと男性から愛されてきたと思います(これも自分のマインドひとつで実現できます)

そんな人生経験そこそこある私が、1人でも多くの恋愛に悩む女性の気持ちが軽くなるような記事、有益な内容発信に努めてまいります!悩む気持ちを軽くして楽しい恋愛ができるようになれば心から嬉しく思います。
よろしくお願いします🥰
読んで頂いてありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?