見出し画像

いよいよ…

アラフォーワーママあいです😊

待ちに待った物件が見つかり、
慌ただしい日々が始まりました!!

・設計士さんとの打ち合わせ
・内装業者さんとの打ち合わせ
・図面&見積依頼
・今までの見積もり、資料チェック
・商工会議所に最終確認
・公庫に資料送付&面談依頼

物件の契約日が思ったよりも早い😨
見積もりが全て揃わないけど、融資が間に合うの?!
広さが足りなくて、もしかして保健所の規定を満たさない?!😰

あちこち電話して相談したり、変更してもらったり、休みだけでは間に合わず仕事後に打ち合わせをしたりして、なんとかギリギリのところでいろんな不安を抱えながら、ひとまず(融資)公庫に面談の申し込みをしました。
目の上がぴくぴくしてます。笑

すべてが同時進行です。もうなるようにしかなりません!!
もっと余裕を持って依頼したかったのに😢
みんなこんな感じなのかな・・・

さてさて、どうなることやら。
続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?