見出し画像

100の質問!

https://100mon.jp/q/4087
16タイプ性格診断好きの人に100の質問


1. お名前は?
Ema

2. その名前の由来は?
わすれたぁ🫠

3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
INFJ-T(自認)

4. 性格診断をしてみたきっかけは?
診断とか占い好きで…😉

5. 血液型は?
A型

6. 星座は何座?
おうし座🐮

7. いま住んでるのはどういうところ?
比較的住みやすい◎

8. 地元はどんなところ?
同上

9. お仕事/専攻してるのは何系?
技術系

10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?
豪邸の住み込み家政婦🧹

11. 自分の好きなところは?
家族を大事に思ってるとこ♡

12. 自分のちょっと嫌なところは?
ありすぎ🔪🔪🔪

13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?


14. 自分を動物に例えるなら?
牛🐄⸒⸒かなぁ

15. 自分を色で表すなら?
暗めのグレー

16. 好きな言葉は?
握れば拳 開けば掌

17. 趣味や息抜きを教えて
寝る、読書、アニメ、漫画、ナンプレ
一人カラオケ、通話📞

18. 将来の夢は?
のんびり穏やかな余生(   ´灬`   )

19. ご家族はどんな性格?
父(ENTJ)😤テキパキしゃきしゃき
母(ISFP)☺️穏やか優しい可愛い
兄(????)🤠謎、多趣味
兄(ENFJ)😑口悪いけどなんだかんだ優しい

20. 身近にはどんな性格の人がいる?
ENFJ・INFJ・INTP(高校の友達)
ENFP(ヲタ友)
ESFP・ENFP(会社)

21. 好きな本は?
有川浩さんの本

22. 好きな音楽は?
Mr.Childrenの曲

23. 好きな映画は?
もののけ姫

24. 好きなテレビ番組は?
ダーウィンが来た𓃒𓃘𓃹𓃱𓃰𓃟

25. 好きな有名人は?
サンドウィッチマンの伊達さん😎

26. Youtubeでよく見るのは?
キヨ🐈‍⬛、最俺

27. 好きな色は?
モノトーン

28. 好きな教科や科目は?
化学・生物

29. 好きな食べ物は?
うどん◥█̆̈◤࿉∥

30. 好きな動物は?
犬・猫

31. 占いって信じる?
信じがち

32. 神様って信じる?
信じがち

33. 最近の休日の過ごし方を教えてください
のんびり、好きなことをして寝る֊ ̫ ֊

34. インドア?アウトドア?
超インドア𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

35. デートで行きたいスポットは?
公園?おしゃべりできたらどこでも!☺️

36. めっちゃモテそう!
コロス

37. 優柔不断だったりする?
する〜

38. 実はヲタク?
そうね

39. 人見知りはする?
するね

40. 怒ると怖そう!!
俺が怖いのか?( ◜֊◝)

41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
?Mかも?

42. 自分のこと好き?
あんまり

43. もし、無人島に一人連れてくなら?
選ばれた人可哀想でしょ、1人で行く
それか無人島に行く原因を作った人を連れてく👊

44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
家族とディズニー!友達と旅行!🥳

45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
世界平和

46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?
真面目に生きてる人が未来に希望を持てる国

47. 一度なってみたい!って性格タイプある?
ESFJ🩵(E型超憧れてる)

48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
EXTJ なんでも言うこと聞きます🙏

49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
わかんない🫠

50. いま、50問目ですが疲れましたか?
ヘーキ

51. 最近笑ったのはどんなこと?
小さい頃滑舌が悪くてさ行が言えなくて、スーパーで迷子になった時に〝おかあは〜〜ん!😭〟って大声で母を探したエピソードを聞いた😂スマナイ

52. 最近泣いたのはどんなこと?
フリーレン見て泣いた

53. 人の名前を覚えるのは得意?
不得意ィᵕ᷄≀ ̠˘᷅

54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
多いかも、誤字とか💦

55. 最近人に感謝したことは?
会社の人から抹茶の粉もらった🍵

56. 最近人が喜んでくれたことは?
先輩の代わりに工程表作った‪✎

57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
得意かも( ᎔˘꒳˘᎔)

58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
鳩の危機感の低下が著しく、全然飛ばない

59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
ナンプレはずっとしてる✎𓈒𓂂𓏸

60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
してるかも

61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
報連相!!
言われた事はすぐメモ✍️ やり忘れを無くす!

62. 体育は得意だった?
ふつう、ラケット使わない球技はダメ🥲

63. 絶叫系のアトラクションは好き?
怖いけど乗りたがる🥳(ちゃんと後悔する)

64. 10年後の日本はどうなってると思う?
鳩が飛べなくなる

65. 100年後の世界はどうなってると思う?
ギスギスし疲れてちょっと優しくなる🌏

66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
現実的に考えるか概念的に考えるか?

67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
ある…かも…?

68. ワンピース好き?
漫画の方であってる?
好きだけど、ワノ国から読めてない🥲

69. 鬼滅好き?
好き

70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
リアルでは少ないと思ってたけど𝐗には結構いそう

71. インスタ映えするようなスポットって好き?
綺麗なところは好き✨人が多いと苦手かも

72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?
守る、相手より先に着きたい🏃‍♂️

73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?
共感するしお話してみたい(っ ॑꒳ ॑c)

74. 健康のために何かしてることってある?
あんまり食べすぎない

75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
人の気持ちに引きづられがちなので、自己肯定感高い人のそばにいると自分も自己肯定感高くなってハッピーになった🥳

76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
個室の多いトイレで迷いがち🌀

77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?
紅白??

78. 部活は何やってる?もしくはやってた?
ソフトテニス、バドミントン、洞窟探検

79. それは楽しかった?
まあね🫰

80. 勉強は得意な方?
ふつう、英語と社会はホントダメ😫

81. いまさらですが性別は?
🚺

82. 学校は楽しい?または楽しかった?
たぶん楽しかった☺️

83. どんな男性が好き?
嘘つかない人、オラついてない人

84. どんな女性が好き?
意地悪しない人ならみんな好きかも

85. 友達は多い方?
少ない…

86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
好きかも?人多いと気後れする😣

87. ホラー映画は好き?
苦手

88. 辛いものは好き?
ちょい辛くらいなら好き

89. 甘いものは好き?
好き🍨

90. あと少しです、頑張ってください。
あーい🙋‍♀️

91. 1日の睡眠時間はどのくらい?
平日4~5時間、休日8時間+昼寝😴

92. 朝型?夜型?
夜型?

93. 朝起きてすることは?
身支度

94. 夜寝る前にすることは?
1日の振り返り(´-` )

95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
秋🍁🍂
過ごしやすい気温
キンモクセイのいい匂いがする

96. 性格診断を知って良かったことってある?
自分の事が客観視できたかも

97. 国内で行きたい所ってある?
沖縄🌺

98. 海外で行きたい所ってある?
ない、国内がいい!

99. 自己PRお願いします!
好きなことが多い🫶

100. 最後に一言どうぞ!
漫画フルーツバスケットをよろしくお願いします‪ ·͜·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?