見出し画像

自己紹介での忘れ物 手、というか右半身、というか右手


大事な事です。

言えてると思うけど一応言っとくと僕は、

右半身が弱いのです。

斜視があるのも右側があれだからで、

多分ですが視力も弱いのではないかと。

あと、大事な事、右腕、もっと言うと右手が何もしてなくても震えるんです。

説明が難しすぎるのですが、とにかく震えます。

元々は右利きだったんです。

まいまも右利きではありますがご飯を食べる時なんかは

お箸が使えないんですよね。

なので左手で(訓練、練習してできるように)お箸を持って右手は、

膝の上に置いて(たまに机の上に)意識しないようにしないと震えて、

ご飯が食べられない、

そんなような感じになるといけないので意識しないように、

でも行儀は悪いですよね。


はい

右手が震えると言うお話でした

それではまた


5/4記

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?