見出し画像

ゴールデンスランバー

画像はどう見ても違う
(伊坂作品の好きなやつ)

伊坂幸太郎の小説に「ゴールデンスランバー」というのもあった。

こちらはそもそも小説は読んだことなくて、映画になったやつを見ただけですが。
(小説は持ってない)


そう、堺雅人主演のやつです。

その映画が素晴らしく良かったんですね。

まぁいつものごとく覚えてはいないのですが。

良かった事と3・4回見た様な気もするから(DVDで観た)結末は覚えてる。

でも小説が、もう読めなくなったからこの作品も読めない(つら)

でもまあ読まなくても死にゃしねえから楽観的ではあるんだけど、ふと読みたいなあと思い出す事も(泣)

また、何かしら思い出したりなんかした時に、稚拙な文ではありますがお読み下されば、幸いです。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?