見出し画像

自己紹介での忘れ物 覚醒(目が覚めた時)

(画像は首、というか喉)

事故を起こしたのは19歳後半から20歳後半ぐらい(多分)
(僕は助手席に乗ってた)
(そう聞いたのを覚えてる)
(気がする)



目が覚めた時、そこは岡山の病院でした。

とはいえ覚えてないだけで、

そのというか事故した高松の病院に入院してたみたい。

そしてそこでは手に負えないってなった、のかどうなのかは聞いてないけど
(覚えてないだけの可能性高し)
(聞いた話によると、暴れて大変だったとか)
(意識ないからね、わざとあばれたんじゃないよ)


それから岡山に行った。

リハビリとか検査とかで、ま全然覚えてないけど。

声は出ないわ喉になんかあるわでびっくり(多分してない)

その喉にあるやつはなんと喉を切って(切開)付けてあって、

たまにそこからを吸い取らなきゃいけない
(それがなんとなく覚えて…ないけどなんか良かった記憶。みんな(看護師さん達)には苦しそうに見えたっぽいけど)(スッキリした感じ?)

それからなんやかんやあり〜ので高松のリハセンへ

岡山でも多分リハビリめいたものはしてて、リハセンではPTOTST、とか言うのがあって
(理学療法士とかなんとか、それしか知らんねんけど)
(あってるかも知らん)

PTが歩く事、OTが手の使い方、STが声関係(口周りの筋肉)、みたいな

うん、こんなもんです僕の記憶の中には

ではまた

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?