見出し画像

ワールドトリガー

ワールドトリガーの事が、どうしても頭から抜け落ちる。

一番好きなはずなのに、、

そりゃあ深さで言ったら、ヴィンランドサガには勝てないけど、

少年漫画の面白さがいっぱいつまってる感じ?

カバー裏とかもおもろいし、

あれほど笑える文章書くって事は文才が半端ねーってことかな。

(集英社)に馬車馬のようにこき使われたおかげで、めっちゃ遅くなっちゃったけど。
(その当時はまだ読めてませんでした)
(だから正直何があったかはわからないけど)
(知らない)(知りたくもないかな)

年1だよ?単行本出るの。やばくない?なかなかないでしょこんなの。
ランドリオールも年1でした。多分)

今見たら27巻出てた。書いてる場合じゃねえ!買わなきゃ!

この記事が参加している募集

わたしの本棚

推しの少年マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?