見出し画像

マタクルベーグル

 豊田スタジアムへラグビーを見に行ったので、せっかくだからベーグルを買おうと思って行ったのがここです。

 ラグビーを見ている間、常温(高温?)で持っていてもいいのだろうか?と思いつつ、3個購入しました。

上 紅茶ホワイトチョコ
右 ダブルチーズ
左 ブルーベリークリームチーズ

 なるべく悪くならなそうなのを選びました。
 そして、帰ってきたら1個は翌朝用に冷蔵庫へ入れ、残り2個は冷凍庫へ。

 翌朝ダブルチーズをいただきました。
 ちょっとレンチンしてトースターでカリッとさせました。
 生地のもちもち感は私好みで美味しい。
 チーズもたっぷり入ってて満足でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?