見出し画像

クーパン

 先日、3個購入して冷凍にしておき、今日食べ終わりました。
 購入した日に食べたのは、ひよこ豆カレーベーグル。カレーはそんなに辛くないな、と思って食べ進めるとだんだんピリピリしてきました。これはきっと表面にかかっている黒胡椒の仕業だろうと思いました。ひよこ豆の入り具合がよい感じ。
 2個目は、柚子抹茶ベーグルです。抹茶の生地に柚子の皮の刻んだものが散りばめられていてよいハーモニーを醸し出していました。
 3個目は、シナモンレーズンクリームチーズベーグルです。実はレーズンがあまり得意でないので、レーズン多すぎ!と思ってしまいました。分量を見るとクリームチーズよりレーズンの方が多く入っているようです。レーズン好きな方には良いでしょうが…。
 この日買えたのは以上の3種類でしたが、週替わりでいろいろなベーグルを出しているようなので、またいろいろ試してみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?