見出し画像

いつも被害妄想に満ちあふれています【離婚したい日記】

 これも夫の話。
 この被害妄想をなんとかしてほしい。

 ある日のこと。
 みんなの洗濯物が干してあり、私が出かけるときに、私のシーツだけ風で飛ばされて落ちていたことがあった。
 急いでいた私は、その落ちているシーツを拾って家の中に放り込み(干し直すよりその方が早かった)、出かけた。
 その後、私より先に帰ってきた夫が放った一言は、「俺のシーツだけ取り込んでもらえなかった。」
 なぜそうなる??
 他の洗濯物も残っているんですけど!?

 そして、それを私に言わず、子どもに言うから手に負えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?