見出し画像

SHIROで買ったもの

 SHIROのセントジョーンズワートオイルを買ってから、2ヶ月ほどが経ち、漠然と次は化粧水を試してみたいな〜、買うなら、フキの化粧水かな〜と思っていました。

 というのも、これを聞いたからなんですが。

 ということで、久しぶりにSHIROのお店へ行ってきました〜。

 化粧水を、って言ってそれぞれの違いを教えてもらい、でも初志貫徹でフキを選択。

 青臭いような匂いがザ・フキ〜って感じです。これを顔につけると、必ずトトロがバス停でフキの傘をさして待っている姿を思い浮かべてしまいます。

 それから、

 セントジョーンズワートオイルを愛用しているのですが、こちらはそれより少しさっぱりしていて朝にも使えると聞いて、つい買ってしまいました。ゆずの香りが心地いいです。朝の気分にもマッチします。
 夜はセントジョーンズワートで癒されてますから、朝専用にします♪

 それから、ウッドの製品の中で気になったものから、これ。

 ふわっと残るウッドの香りが心地よくて、ついついあちこちを拭いて回ってしまいます。

 もちろん、TABI SHIROでは、他の製品の誕生話もあるので、それも順番に試してみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?