見出し画像

パン屋さんのベーグル

 今日のベーグルは、いちばんがま中央店というパン屋さんのベーグルです。
 ちょっとそっち方面へ出かける用事があったので、せっかくだからベーグルを食べようと検索したところ、もちもちのベーグルという記述の口コミに惹かれてこのパン屋さんに決めました。
 このお店には、ベーグルは全部で7種類ありました。その中から私が選んだのは、
 ・イタリアントマトとチーズ
 ・クランベリーとクリームチーズ
 ・プレーン
 ・アールグレイ
 ・枝豆チーズ の5個です。
 翌朝一番目に食べたのはトマトとチーズです♪
 この前のTAOベーグルでもマルゲリータを一番に食べたので、人の好みというものは…って思ってしまいますね〜。
 さらにその翌日は、アールグレイのベーグルを食べました。アールグレイだと思ってたら、角切りりんごが入っていて嬉しいびっくりでした。説明に書いてあったのでしょうが、気づいてませんでした。
 ベーグルとしては若干柔らかめのもちもち感でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?