見出し画像

TAOベーグル

 名古屋駅に9:30に着いてちょっと早すぎるかなと、伏見駅のスタバでカプチーノ飲んで10:20着。そしたらすでに10人くらい並んでいました。
そして10:30には列が倍になり、11:00の開店時には50人くらいになったのではないでしょうか?
 私はというと、無事に11:20くらいに購入することができました🥯

 上から時計回りに
 マルゲリータ
 ベーコンペッパーチーズ
 塩バター
 自家製あんこバター
 ブルーベリークリームチーズ
              です。
 帰ったらマルゲリータを残して、あとは冷凍庫へ。
 翌朝マルゲリータをトースターで3分ほど加熱していただきました。
 生地もチーズもトマト風味。程よいもちもち感がさすがです。そしてトマト風味の生地からほのかに小麦の香りも感じられました。
 他のベーグルが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?