周りの環境と影響

親が転勤族だったり、片親だったらするとやっぱり子は捻くれてるのか?俺の周りの片親はの子は心は優しいけど皆んな、万引き 暴行 未成年タバコ 飲酒など、悪い方に進む、それは多分親からの愛が足りないからだと思う。やはり環境は人を変える。環境が良ければ悪い事しようなんて殆どの人間は思わないだろう、なぜなら人間関係に満足しているからだ。彼氏彼女がいて、毎日話す仲間がいたら普通はそっちのことで頭がいっぱいで悪いことをしようとは思わないだろう。自分も悪いことをしている時期があったが、その時仲良い友達は不登校になり、親ともあまり話さない仲だった、だから悪いことをして心を埋めたのだろうと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?