見出し画像

父(90歳)との大切なランチ

高齢の父とのランチはあと何回共にできるかな〜と
思うことがる
テレビト報道で連日高齢な有名タレントの訃報の知らせを耳にするたびにオモウトのだ

休みの木曜日はなるべく
ともに食事を取るように予定を組んでいる
午前中は病院に連れて行くことができて
一安心
午後の別の病院受診の前に腹ごしらえで
レクトの蓬莱の天津丼を食べてもらう
わたしは
天津丼ばかりでは飽きるので
チャーハン定食
らここのラーメンは始めて楽しみだ

あと何回の友に食事を楽しめるかはわからないが
できるだけ子供の頃に温かいごはんを食べさせてくれたことに感謝〝ありがとうお父ちゃん〟(^^)

なんとなく照れくさく
少し恥ずかしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?