見出し画像

エキニシのフワトロのお好み焼き


昨夜会議の帰りに
エキニシのフワトロ鉄板焼屋さんで会食しました
初めての店で知り合いから推薦があり

食べログ検索でも良い評判
数人での会食で心配なのはお店が狭いこと
グーグルマップで検索してナビしみながら現地へ あるバズのところにお店がない
周りをグルグル探してみて
あった〜!

暗いところに小さな看板
これでは見えないわ〜

無事お店に入り
2階に通される
以外と2階はゆとりあり
人数分十分な広さがあり
あとは味が心配それも
すぐに解消
参加視された皆さん
一品一品これは美味しいと
高評価の感想をいただく
幹事も肩をなでおろす

フワトロの外観

一夜干しホルモン
フワトロオムレツ
ポテトサラダ
ハラペーニョのお好み焼き
どれをとっても
なかなかのお味
エキニシにこんな隠れたお店があるなんて
たまには
知らないお店を冒険して行ってみるのも良いかな

通りすがりで入れる感じのお店ではないので
常連になると仲良くなれるかな?
オススメのお店でした!


フワトロのメニュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?