見出し画像

SANDY SQUADの第一歩🚀

【毎週日曜日投稿】
3回目の投稿は
"SANDY SQUAD"最年少コータが担当です!!!   
こういうの本当に苦手なんですけど、ぜひ最後まで見て下さい!!!!

★本日のトピックス★

①第一弾プロジェクト
②参考例

★第一弾プロジェクト★   

 "SANDY SQUAD"を作るにあたり、集団であることを表せるモノを何か作ろうと考え、Tシャツやパーカー類の作成など、試行錯誤したうえで、
第一弾として「バンダナ」を作成しました✌️

「なんでバンダナ???」「バンダナなんて使わないだろ」と思う人が沢山いることは承知の上であえて

"バンダナ"

を作成させて頂きました。
(※作成に携わって頂いた業者様、撮影等のご協力を頂いたメンバーの皆様本当にありがとうございます😭)

Tシャツやパーカーではなく、バンダナでスタートした理由はいくつかありますが、1番の理由は

"いつでも、どこでも、誰でも使える"

です。

もちろん使ったことない人も沢山いると思いますが、是非このタイミングで貴方なりの使い方を見つけてみて下さい!!

後半で参考例載せてますが、
使用用途は人それぞれ、私服、ビジネス、弁当、ペット、ハンカチ、インテリア....など
自分たちも知らないほど、「使い道がある&一生なくならないモノ」だと思っています。

SANDY SQUADに携わってくれる全ての人が身につけられるものを作りましたので、是非ご覧下さい!

【バンダナの使い方参考例🎗】

バンダナって身近じゃないけど、
色々な使い方があるんです!!!!!
少しご紹介します🤏

画像1

↑ファッションの差し色としての利用
白Tに黄色は抜群の相性です🌟

画像2

↑コロナ禍で手を洗う頻度も確実に増えたと思います!衛生面でも大活躍🥇

画像3

↑手首に巻いてアクセサリー代わりなんて事も可能💪

画像4

↑指輪と併用して使うとタイの役目としても使えます👔

いつかこの商品が手元に届いて、SNSで色んな使い方を載せてくれたら嬉しいなぁ💭

購入方法や欲しいカラーがあればお気軽にご連絡下さい!
※今後のカラー展開は"SANDY SQUAD"に携わる皆様からご意見を頂き作成させて頂きます。

タグ付けは#SANDYSQUADで!✌️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?