見出し画像

【今後やりたい事】Part2

皆様の日曜日にお邪魔します!
サンスクのレンが配信します✌️

今年が終わるまで後2か月と一瞬のスピードで年が過ぎてくのに気持ちが追いつきません。笑笑
今年は後厄でしたが、本厄ではないかと思うほど色々あったのでしっかり今年で蹴りをつけて来年に向かいたいですね🔥

前回の僕の番にて【やりたい事part1】を書かせていただきましたが、今回はpart2!

今段階で考えているリモートやオンライン上でやりたい事を簡単に書いて行きたいと思います!

オンラインでの繋がりや活動

短期的かつ継続的
【SNSでの発信や動画コンテンツでの配信】
まず、現在も続けて力を入れているのがSNSの運用と動画での発信です!
Instagramでのリールが好評で、動画コンテンツの見やすさや親しみやすさを身に染みました🎥
まずは『SANDY SQUAD』という名前もそうですが、私たちのパーソナリティも知って欲しいと個人的には考えています。
〈誰が何をするのか?〉に興味を持ってくれてる人も数多くいるからです。
その中で最近やっていこうとしている事が音声での配信やVlogの様な日常を動画にしていく事です!
「こいつらオモロ!」って思わせれたら次の動きも興味を持ってみて頂けれると思うので力を入れてやっていきたいと思います💪

中期的
ゲストを呼んで対談形式での配信
ある程度自分達の認知度が上がった時にしたいのは、色んな人に来てもらいラジオの様に対談して行きたいと思います!
ここの意図としては、人それぞれの悩みがある中で同じ悩みを乗り越えた人の言葉は一つのチャンスを掴む為のキッカケになるからです。
例えば、今教員になろうとしている人がいたとして、現役教員のどうやってなれたかや何をするべきかを聞ければプラスになると考えています。

中長期的
オンライン上でリアルタイムで繋がる
上記の二つは自分達で編集をしてある程度まとまったものを配信していきます。
その次の段階として、時間を決めてオンライン上のリアルタイムで集まれる様にする。
ZoomやGoogleMeetingの様な一度に多くの人が入れる場所を作り、交流する機会を増やして行きたいと思います。
ただ雑談するのではなく、何か一つでも教養を得られる様なコンテンツも考えていますので乞うご期待という事で!

まずは色んな人と会う。
それにより、したい事やりたい事も変わるかもしれません。
僕たちのやりたい事は、リアルタイムでもオンライン上でも場所は問いません。
ニーズや情勢に合わせて臨機応変にしていければと思います👍
楽しんでいきまっしょい!

written by REN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?