【初投稿】『SANDY SQUAD』です!

初めまして!
僕は『SANDY SQUAD』のレンです✌️
初投稿になりますが、今回は僕たちの事を少しでも知ってもらえばと思い僕たちの紹介を投稿します🙇‍♂️


現メンバーは
『レン』『ゴン』『コウタ』になります!

ここで"自己紹介コーナー"👏
まず私、『レン』と申します!
三重県伊勢市出身の25歳✌️🖐
幼稚園から高校3年までサッカーやってました⚽️

画像1

(小学校の時の僕です笑笑)
21歳からは1年間のLA留学にも行ってました🇺🇸
アメリカでカフェをするのが夢です☕️💭
最近はサーフィンをかじってます🏄‍♂️
"笑い話に出来れば勝ち"精神で生きてます。

次は、、、、

1997年生まれSANDY最年少「コウタ」です!!福島生まれ福島育ち海好きの24歳🏄‍♂️(現:広告代理店営業マン)

画像3

「人が集う場所を作る」そんな俺の大きな夢の第一歩を踏み出すチャンスをもらい、SANDYに加入しました☀️

続いて…

SANDYクリエイター担当のゴンです
山形で生まれ育った東北大好き25歳
趣味はサーフィン🏄‍♂️カメラ📸 クリエイティブ大好きマン

画像3

とにかく好きなことで生きて行きたい
自分と関わる全ての人が笑顔になって欲しい
そんなSANDYな仲間を増やしたいと思ってます!

【SANDY SQUADの名前の意味】
ここで名前の由来について記しておきます。
SANDYというのは僕が大学生になる前まで飼ってた愛すべき犬の名前から取っています!
私の父が日曜に来たし家族を照らしてくれる太陽みたいだからと名付けました🌞
(父親は英語は全く分からないのでスペルは無視で)
また『SANDY』はギリシア語で護る人、助ける人という語源からも来ています。
これらをまとめると意味としては"皆の日曜(休み)をより良い物へと手助けしたい、笑顔が溢れる場所を提供したい"という思いが込められています。

画像2

(こちらが愛犬のSANDYです🐶)
そこに『SQUAD』=「一番仲の良いグループ」や「いつも一緒にいる友達(いつメン)」という意味のスラングを付け加えました。
僕たちだけではなく、共感してくれる人たちも巻き込んで大きな集団を作って行く事が使命だと思っています。

空間の提供のみならず皆様が笑顔になれる場所を提供して行きたいと考えています!!

これから色んな事にチャレンジしていきますのでチェックよろしくです👀🔥

written by REN 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?