見出し画像

眠れないからって、バターの海にとろけに行った日🧈


ここのところ、眠らない日が続いています。少し前は眠っていたのですけど…今は眠れて2時間ぐらい。

次の日、日中に眠くなることもありませんし…不思議です。こんな時期もあるのですね☺️


昨日は朝7時からやっているCafe Lapin(カフェ ラパン)に行ったのですよ。私はラパンのBLT+チーズのトーストサンドが大好き。

そしてラパンのトーストサンドといえば、焼きたてのベーコンの塩気がバターにとけて、それがふわふわのパンにじゅわ~っとしみているのです♡ 


野菜のみずみずしさも引き立って
あぁ·····おいしい。。(∩ˊᵕˋ∩)・*


眠れないからって、バターの海にとろけにいったお話でした💖





ラパンのお話はこちらにも書いています♪よろしければ覗いてみてくださいね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?