見出し画像

地球は誘惑の多い星?!…そうかもね☺️/じゅわ〜っとバター&ベーコンの塩気🥪❣️Cafe LapinのBLTサンド💖

先日はお気に入りのCafe Lapin、そしてミックスサンドがしっとりふんわりで絶品✨というお話を書きました☺️

その時の記事はこちらです♪


もうひとつ、お腹がすいたときに食べに行くことができた幸せを感じるサンドイッチがラパンにはあって、それはBLTサンドです🥪💕

お腹がちゃんと空くことは多くないから·····あのじゅわ~なバターのしみたトーストをおいし~い🥰ってもぐもぐできたときは本当に嬉しいの💖





パクリとする前のトキメキ✨

しっかりトーストされたパンから立ち上る香ばしいにおい。店内を満たす珈琲の香りと一緒に鼻腔をくすぐって…頬張る前に期待でドキドキ💓

パクリとして、わぁおいしい❣️…うん、それはわかってるさ。だけど欲望を叶える前のじわじわとしたトキメキやワクワクもまた楽しくて、クスクス笑いが出るのです(*´艸`)♪



お店でできたてをいただく、その瞬間にだけ奏られるハーモニー.•*¨*•.¸¸♬🎶✨

よく焼かれたトーストのこんがりした感触、熱さで液状にまでとけたバターがしみこみ、焼きたてのベーコンと見るからにうるうるしてそうな野菜たち。

あ~ん💕って頬張ると、じゅわぁ~とくるバター、ベーコンの塩気、うるうるしたトマト、爽やかなレタス、酸味と爽快感、そしてチーズのまったりとしたコク。トーストのカリッは弾むような気持ち、クリーミーでオイリーなメロディーは官能的でとろ~ん·····その瞬間にだけ奏られるハーモニー✨




地球とは誘惑の多い星?!🌍

サンドイッチには付け合せにポテトサラダ…

ときにはサンドイッチの一欠片にサラダを乗せたりなんかもして、塩気や食感がまろやかになる味わい方もしてみたり😋


ドロレス・キャノンの『入り組んだ宇宙』によれば、かつて宇宙の高次の存在たちは人間を進化させるために地球に来たけれど、はるかに進化をした彼らにも地球とは魅力的で、誘惑に負け、計画は何度も失敗したそうです。

権力という欲望に取り憑かれ、神としてふるまい、人間を支配したりとありますが、豊かな自然、それらがもたらす恵み·····感覚を満たす快楽、色彩、美味、性の喜びなど、実に地球は誘惑が多いらしいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

急にオカルトみたいな話をしてるけど、宇宙人とか進化とか、それを信じてる人には真実だし、トンデモでしかない人にとっては真実ではないし、それだけですよね(笑)

魅力あふれる地球は宇宙人にとって、まるで避暑地か観光地だったのだそうですよ…🍎



宇宙人にしろ霊にしろ高次の存在にしろ、私がここに書いているものにしろ、〈私〉にしろ·····みんな幻想なのですけれどね🤭

でも、どんな幻想もすべては愛です…💖



読んでくれてありがとう
心から感謝をします

ありがとう…

愛おしいすべてに


お店のHP




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?