2018/01/02 2300円

砂ベントカレンダー三十三日目。

Splatoon2のハイカラWalkerが欲しいなと思いつつ、何日も購入を迷っている。2300円にこれだけ悩む33歳である。

この金額で何日も塾考してしまうのだから、ゲーム機を買うときなどは数ヶ月単位で考えてしまう。

散々迷って購入を心に決めた後、奥さんに切り出す時は、子らが寝た後、テーブルで向かい合い、深刻な顔で「色々考えたんだけど……………………………………………………PS4を買おうと思う」と切り出したので、なにか重大なことを打ち明けられるのではないかと、さぞ緊張したに違いない。

ということで買おう。決まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?