2018/12/18 ウヘッ

砂ベントカレンダー十八日目。

スマブラ。アドベンチャーモード。スーパーアーマーハイパースマッシュのリトルマックで逃げ回るキーラを倒したらウヘッてなった。無体である。みなさんもキーラを倒してウヘッてなってください。

今日は子らと共に飛行機に乗りかなり早い帰省をしたのだが、子らが手を煩わせることがかなり減って成長を感じる。飛行機に乗っている間に寝れるとは。

奥さんが帰省に持っていくものリストを作ってくれていて、見るとSwitchと書いてあった。奥さんはゲームをやらない。にも関わらず、Switchを持って行こうかな、どうしようかな、と迷っていたところにこれだったのでやるね、と思う。奥さんはこういうことをする。仕事でちょっと疲れて帰って来て、ふと冷蔵庫を開けるとオランジーナが入っていた時の喜び。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?