2018/12/22 食あたり明けに餃子を食わすな

砂ベントカレンダー二十二日目。

抗生物質の力により嘔吐と下痢、発熱は収まったが、今度は奥さんと母が同様の症状を訴え仲良く点滴。5歳児も小児科に行く羽目になった。原因はおそらく食あたりである。

実家では消費期限とかについて指摘するとこいつ細かいな的な態度をされるのだけど、いざこういう事態になるとそういう指摘はなかったかのように扱われる。

それはそれとしてスマブラのアドベンチャーモードをクリアした。19時間。長い。スパアマハイパースマッシュリトルマックでなければもっとかかっていたことであろう。最終決戦の展開はなかなか熱いものであった。

ようやく対戦に本腰を入れられる、のかどうか。なんだかここで一息ついてしまうような気がしないでもない。

微ネタバレになってしまうが、桜井ゲーの三つ巴展開の登場率はかなり高いように思われる。桜井さんも好きなのだろう。当然である。敵同士が争っているところに横殴りで飛び込むことほど嬉しいことはないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?