見出し画像

引っ張り出して切り取って

溜まった素材は寝かせておくのも勿体無いから逆に手を施さず、素のままさらしたのを今見てみたらそれはそれで良いと思うかもしれないのでせっかくならとまとめてみる

日常の感情を保存したくて書いたメモも、想像をして作った話のメモも、色々そのまま引っ張り出して切り取って続く。。。

高校時代編

放課後居眠りして差し出す夕日で目を覚まそうよ2018.10.04

記録メモ〜17歳

黄金色の朝日がまつげに刺さった朝
2019.01.06

記録メモ〜17歳

スポットライトに照らされていると思うくらい眩しかったいつもの笑顔が一際キラキラしていたように思う
2019.03.17

記録メモ〜18歳

もっともっと近づきたいのに0.01ミリの距離でしかいられないでもその距離感が愛の深さなんだ
2019.03.30

記録メモ〜18歳

シャンプーの匂いがするその距離で
2019.04.05

記録メモ〜18歳

色々な屁理屈を繰り広げて頭の中で解決した
2019.04.28

記録メモ〜18歳

ぎこちない形のまま手をとって寄り添って
2019.08.07

記録メモ〜18歳

白いワンピースの裾に想いを乗せて膨らませた
2019.08.07

記録メモ〜18歳

いつものとこで待ってるねもう制服は着てないけど
2019.10.11

記録メモ〜18歳

小声で話しながら夏休みの宿題は進むのに君との関係は一向に進まない
2019.11.11

記録メモ〜18歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?