自己紹介

はじめまして。鰰(はたはた)です。

コロナで大学に入ってからまだ1度も学校に行けていない大1です。1年生が通うキャンパスの正確な場所すら把握できていません。笑

幼少期に「想像力」をあまり養えなかったな(?)と最近強く感じ、もう一度人生をやり直したいと毎日のように思っています…

これが本当に「想像力」なのかは分かりませんが、絵も書けない、文才も無い…なんというのでしょうか…頭が固い…?柔軟な考えができていないような気がします。

そんな大学生がせめて面白い文章を書けるようになりたいと思い、noteを始めました!

といっても日常生活の中で面白いエピソードがあるわけでもないので生活していく中でふと感じたこと等を書いていきたいと思っています。

割となんでも三日坊主になってしまう性格なのでいつまで続くのやら…といった感じですが、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?