見出し画像

Python学習: Day 24 お手つき#3(やる気はどこに行った〜っ⁉️)

2024年3月末までの目標🌕!

- Udemyの100 Days of Codeを完了
- おまけに欲張ってCISSP資格を取得し、Cyber Security分野に転向


私の使ってる学習素材です📚。アンジェラねーさんには足向けて寝れませんッ。

今日のPlaylist

CISSP
朝4:30スタート。4時には起きてるんだけど、顔洗って歯を磨き、フェイク・アイラッシュなんかつけて(時間かかった)コーヒー☕︎入れてたら30分も過ぎてしまった!

Q31-33までそれぞれ8ドメイン、合計24問を解いた。45%の正解率。昨日よりは希望が持てる数字。(暗記内容が少なかった)

よしよし。

Python
今日も出来なかった。

でも

会議でDeveloperが、JupyterNotebookに書かれた長々しいcodeを見せた後、Pycharmを開けて、

あのォ、このコードですが、PythonでFunctionsを別のファイルに入れてスッキリさせたんです。これを使っても良いですかぁ?」

と質問してきた
🙋。

おおー😭、あんたの言ってること、おばちゃんもわかるよー!そうやんなー、その方が綺麗スッキリだし、Functionsも再利用できるもんね。

勉強しててよかった🥲と、本気で思えたので、喜びの気持ちのまま、今日もスキップしよう(時間⏰ない〜)。明日は必ず!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?