見出し画像

ダイビングログ66本目

先週日曜からが分かりやすい冬へのギアが入り直した日でしたね

その前日に潜っておりました
本当は日曜も潜りたかったのですが
波がこんな感じ🌊だったので
クローズ(ダイビング中止)

代わりに温泉に入って美味しいご飯をモリモリ食べてきました

本当はダイビング後に食べるもぐもぐタイムが
一番でしたが仕方ありません

自然のアクティビティですから
そんなわけでこの潜りたかった気持ちは
年末年始のどこかで晴らす予定となりました

きっとダイビングバカだとお思いのことと思いますし、その通りですがわかっていただけるダイバーもたくさんいるはずです⭐︎

【ダイビングログ66本目】中性浮力楽しみたい派おしゃべりダイバーのログ@南紀白浜MissOcean  #ダイビング#scubadiving #ドライスーツ
https://youtu.be/tyBzlT4tqas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?